突然ふぉ〜ゆ〜に沼落ちした話

※当時他のブログに載せた記事なんですが移動させました。

 

どちらかというと少年を推して生きてたのに突然ふぉ〜ゆ〜に落ちた話です。

 

 

私のふぉゆ落ちはシルバーウィークのMステ10時間スペシャルです。はいド新規乙。

なんでそんなことになったかというと、SW中にSHOCKのDVDを見まくってたんです。妹に岸優太くんを布教目的で。

このときまだ夏の現場サマステを引きずっていた。というかロスで死にかけてた。

私の周りはキンプリぜんぜん盛り上がってなかったけど特に引きずってる括りもなかった私は岸くんが見れて喜んでいた。キンプリかわいいよ。

そんでSHOCKを見ながらあれがユウタ!はい今ユウタ!と妹に嬉々として解説していたわけです。このときはまだついでにふぉゆもついでに説明しとこくらいの知識しかありません。福ちゃんの眉毛かわいい〜くらいの。

で、Mステを見ます。

硝子の少年を踊る辰巳くんのビジュアルがヒットします。顔と名前知ってる。これは辰巳雄大くんだ。椅子ドンの人だ。目力で狩りにくる人だ。

このときの辰巳くん今でも大好きで。かわいい顔の人がこの髪型してるのが好きで、三宅くんとか亀梨くんがこの髪型してるのも大好きでついつい見ちゃうやつ。

とりあえず録画を何周も見ます。とりあえず辰巳雄大で画像を検索してみます。なるほどかっこいい。

 踊ってるところがかっこいいな〜みたいな〜という思いで動画を探します。ちょっと前少クラ出てたよね知ってる。動画見る。black jokeとか見る。なるほどかっこいい。かっこいいな……おい……どうするよ…………

 

というわけでしばらく辰巳くんかっこいい…………みたいなテンションの日が続く。フォロワーさんにおすすめされてここで軽率にプレゾンを買う。余談ですがここらで江田くんもついでに見ようとなる。

プレゾンを見る。あれ福ちゃんかっこいいな……

ここで自分のツイッターよりいくつか抜粋。福ちゃんかっこいいからかけもち宣言まで。

 

福ちゃんかっこいアァアアアアア

わりとまじで福田悠太さんが好きかもしれない(頭抱え)

スタイルがすごくよい…踊りも好き…

ありがとう青劇を見ています。 

ねえ福田くんかわいい顔じゃないし仕草も女子じゃないし白くないし儚くないけど私大丈夫?

私の好きなジャニ、かわいくて白くて華奢で儚くてぶりっこが上手で女子とか言われちゃうタイプが多い。 

 

なんでもすぐ茶化すワイ、見はじめて4日目にしてキメ顔の辰巳さんが面白くなる

 アッ

 

私たぶんかっこいい!と思った人の担当にはなれないんだわ

そしてさらに1番王道と思われる人にははまれない病もかかえてて

 

 言い訳、はじめました。

 

あばばばばばばばああああわわわわRainの福ちゃんがっごいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

プレゾンを見終わって見るものがなくなったので昔の嵐を見ているようです。

Rainの福ちゃんはほんっっっっとうにかっこいいのでみんな見たほうがいい。 マツもいるよ。

江田にゃん〜〜〜♡と思いながら秘密見終わるじゃん?Rainってそういえばふぉゆいるって見たぞアッぶぐぢゃんがっっごいい;;;;;;;;;←イマココ 

 秘密も本当にかわいいので…にのもかわいいし江田くんもかわいい。

 

辰巳はかわいくてかっこよくて目の保養だけど福ちゃんのダンスが好きすぎてさあ

 この時はたしかPZを見ています。

長い手足きれいに伸ばして踊る福ちゃんがめっちゃ好き………あと表情がかわいい……

 うんわかるよ、福ちゃん腕長いよね。きれいだよね。すらっとしてるよね。

 

福ちゃん×正装が死ねるくらい好きだな…天パのくせに…くそ… 

 

でもタンクトップも好き(号泣)福ちゃん結婚して(号泣)(情緒大丈夫じゃない)

 

情熱の衣装メッシュの着てる意味なさすぎじゃない??

新規だからいちいちつっこむよ。

 

😉←福ちゃん 🍞←こっしー

せやな。

 

モジャモジャじゃない福ちゃんかっこよくて誰ですこれは

 

 こじらせはじめました。

 

うちわ持ちたい人種だからふぉゆうちわを作る自分を想像してみたけどいよいよ辰巳ってうちわは持てない気がしてきた 福田担として生きます 

宣言するまで1ヶ月足らず。ありがとうございました。 

 

 

3枚目のPLAYZONEとOUR FUTURE購入キメた

 

いま完全に福ちゃんに恋してるわけだけど恋すぎて福田担とか名乗るのちょっと違う気がするじゃん?

 でも往生際悪くこんなこと言ってる。

 

どれから見ようかな///

埋め込み画像への固定リンク
 

 大人ってこわいね。

気が付いたらSHOCKのドキュメント2つも買ってたので、なんと今なら私から安くで購入できます。いかがですか。

 

 

たぶん、うわっ福ちゃんがかっこいい!!と思ったのはありがとうのダイヤモンド・アイズなんです。1曲目やないか。しょっぱな心奪われとるやないか。

最近度々思うんですが、楽しい!!っていう表現の幅が広い人が好きで、福ちゃんってほら、楽しそうじゃないですか。めっちゃ楽しそう。これです。はい好き。

このあとVenusの福ちゃんも死ぬほど好きです。

もう福ちゃん見ろと言わんばかりの曲順だよねすごい。こんなんみんな福ちゃんに釘付けじゃない?(盲目)

 

 

ちなみに岸優太くんを観る目的で行ったEndless SHOCK初観劇時の感想の中にこれがありました。

言っとかないと寝たら忘れる 踊ってる福ちゃんの表情がとてもかわいかった

 あ〜〜〜〜わかる〜〜〜〜〜!!

 

 

 

で、この、辰巳くんのキメ顔が面白くなってきたとか言ってるあたりでフォロワーさんから「REPAIR興味ありませんか」とお声をかけていただいて、飛びつき、無事初ふぉゆのために遠征することになるわけです。

リペアの話をしたいのにそこまでが長い。反省はしていない。

 

ふぉ〜ゆ〜担楽しいです。福ちゃんかっこいいです。

Rainの福ちゃんの腕ほんとかっこいいからみんな見て。